題通り行って参りました笑
TSUTAYAから誕生日クーポンのDMが届いてまして、9800円のコースが1000円!
早速ネットでHPを拝見!!!

・・・・・あれ?
誕生日関係なく1000円で体験キャンペーンやってるではないか。
まあいいやってことで昨日電話して予約しました。
予約したコースは『ヒゲ脱毛+顔エステ』 のセット
所要時間は1時間半とのこと


そして今日、ワクワクしつつ昼間に向かいました!
予約時間ピッタリについてしまう私。さすが元ピザ屋といったところ。

いざ、入店!どんな美女がいるのかと思いきや。
????????
いかにもジムにいそうなガタイのいい爽やかな男性(以下ジム男)がカウンターに・・・・・
違う!イメージと違う!!
俺は白衣着た綺麗なお姉さんがいると思ったのに!!!! 
この時点でテンションがた落ち・・・・ 

まあ気を取り直して
「予約した◯◯です」 「初めての方ですね^^おかけになってお待ちください^^」
で、まあ適当にいろいろ書き。

パンフレットを渡され待っている間読んどけとのこと。
3分ぐらいで読み終える。

やたら待たされる。
多分書いたりする時間含め入店30分後くらいにカウンセリング室に移動。

またここでも2、3分待たされる。 
しかも来たのはさっきの爽やかジム男
この時点で疲れる。

カウンセリングでは、コースの内容や肌の状態見たり脱毛方法や脱毛箇所決めたり。
それとちょいちょいプライベート聞いてくるのうざい 
大体45分くらいでカウンセリング終了。ちなみにここで今回の料金の千円を払う。 
あれ?この時点で1時間15分消化。あと15分で終わるの? 

気を落としつつ移動。
そこでは服が汚れないようにガウンに着替えるのこと

着替え終わる頃にジム男登場。
左右正面の写真をジム男に撮られる。
(はぁ男にやってもらうのか・・ちょっとこの人ホモくさいし)
なんて思ってました。


「では、担当のもの参りますので暫くお待ちください^^」 
ここでテンションが一気にあがる!

待つこと1、2分。
ちょいギャルちっくのエロそうな子がきた!
疲れや苛立ちが一気に吹き飛ぶ!

そして、顔エステ開始 
正直いいですね。
女性にいろんな液体を顔に優しく塗られる感覚、新鮮です。
気持ちよかったので半分寝てました。

施術後、ガウンから私服に着替え脱毛ルームへ 
ベッドに横になり、眩しくなるということでアイマスクを装着される。

お姉さん「痛いのは平気ですか?」 
少しばかり興奮する。

どうやら毛穴に電気を流して、毛穴の奥にあるタンパク質でできた物を破壊して抜くっぽい。
まあよく覚えてないが、チクっと若干痛みます。 

時間が経つにつれお姉さんも人間なので疲れるのでしょう。
私の胸の上に肘を置いたり、お姉さんの呼吸や唾を飲む音が聞こえます。
アイマスク越しでも距離が近いのがわかる。

実に興奮した。
新しいぞ、これ。 
久々に悶々としてしまうニート。

どうやら脱毛というのは分数で料金が決まってくるらしく。
今回のコースは6分笑
全然抜いてないよねこれ。

いざ、興奮タイムも終わりお姉さんに写真を撮られカウンター前で待ってろのこと。
喉が乾きコーヒー作れるみたいなので作ろうとしたら
めちゃくちゃキレイなお姉さんが作ります^^とのこと。
実は移動の際何人か従業員の女性を見かけたが、綺麗な人ばかり
正直ここに就職しようかなって思ってしまうほどだった。
しないけどw

そして、まーた待たされる。
もう終わったのに何を待たす必要があるんだ

10分ほど待った後にジム男にカウンセリング室に連れてかれる。

ジム男「どうでした^^?」
はじ男「まあよかったんじゃないんですか?」 

先ほど撮られた写真を見せられ
ジム男「 この辺抜いたのですが、だいぶ変わりましたね^^」
はじ男「そうですね(正直わからん)」
ジム男「だいたい2、3週間に1度来てもらうのが理想ですね^^」

ここでジム男から衝撃の言葉
ジム男「脱毛は大体1年半~2年ほどかかりまして、おすすめのコースで見積りを取らせて頂きますと32万円ですね^^」 

?!?!?!?!?

いや、遊び半分で来ただけなんだけど。

はじ男「それって今決めないとダメなんですか?」
ジム男「今ですと入会金無料や15000円引き券が付きます^^」
顔を渋める
ジム男「これより安い見積りを取らせて頂きますと24万円にもできます^^分割払いもできますよ^^」
はじ男「そうですか(よくわかんね)」
ジム男「口座引落なので、携帯電話が1台増えた感覚でお支払いできますよ^^」
どんな感覚だよ 
はじ男「改めて考えます」
ジム男「じゃあ今回のコースはここまでになります。」
意外とあっさり 

結局全部で2時間半以上かかり不満です。
お姉さんが綺麗じゃなかったら怒って帰るレベルでした。
こっちだって暇じゃないんだよ。と
けど、カウンセリングも肌のこと等しっかり説明してくれて知識もあり、エステ自体は鼻とか若干ツルツルになったし、いいものだったと思います。
お金と時間に余裕があればいいんじゃないんですかね。